Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

お正月3日目

骨盤エステで体の歪み改善。ついでに美脚もGET

☆口コミで話題のエステで骨盤ケア

お正月3日目、いかがお過ごしですか?

そろそろ、現実に目を向けなければいけない時期になりましたね。

お正月3が日も、今日で終了。

明日から、徐々に普通の生活サイクルに戻さないと

月曜日が辛いぃぃぃヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 一度、整体へ行ったときに言われた言葉。

 

『からだがねじれてますね』

 

( ・ω・)え??からだがねじれる?ってなに?

雑巾絞った感じを想像してしまった私。

あながち間違いではなかったようです。

 

授乳や抱っこで、やはり不自然な体勢を取ることが多いので

からだのバランスが、バラバラだったみたい。

整体師さんに、ちょちょちょと気をつけ の姿勢を直されて

「これが、本来のまっすぐな姿勢なんですよ」

と言われたときの、違和感ったらなかったです。

それだけ、からだの軸がくるっていたということなんですね。

 

DVDで鍛える! プロトレーナー木場克己の体幹バランスメソッド 1日5分・週3日で美しいカラダをつくる!

DVDで鍛える! プロトレーナー木場克己の体幹バランスメソッド 1日5分・週3日で美しいカラダをつくる!

 

 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

産後の骨盤ケア、きちんとしてますか?

私は、帝王切開だったので、産後すぐ骨盤ベルト締めることが

できませんでした。

そのうち、付ける事すら忘れちゃって(;´∀`)

多分、歪んでるでしょうね~。たまに足がしびれるというか

つるというか、違和感があることがあります。

これって、骨盤から来ているような気がします。

 

そこで、骨盤集中ケアのエステをご紹介します。

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

エステ体験「骨盤&美脚コース体験」エルセーヌ

ミニスカOK!ショーパンOK!ブーツOK!骨盤ケアで見た目を変えよう!

≪エステ体験内容≫
1、カウンセリング:体質や体型、太った原因などをチェック、
早くキレイにやせられるメニューを提案

2、身長&サイズ計測:身長とサイズを計測。O脚の方は膝と膝の隙間を測ります。

3、骨盤集中ケア:骨盤の3方向の歪みをケア。全身の血流をアップさせ燃焼力をサポート!
4、遠赤外線ドーム:遠赤外線で身体を芯から温め血行促進!
5、ストロングブレスマシーン:腹筋を鍛え、腹式呼吸で全身に酸素供給&燃焼をサポート!

【Present!】大人気骨盤サポートガードルがもれなく付いてくる!
体験しよう!骨盤&美脚コース体験

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

まずは、自分の体が今どんな状態なのか

体験コースで、見つめるのが良いですね。

たまには、贅沢な時間を過ごすのも、ストレス発散になりますよ。

 

 

本日も、最後までご覧いただきましてありがとうございます!

そろそろ、生活サイクル元に戻しましょうね☆

 

 

関連記事

everydaykirama.hatenablog.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

広告