Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

時短料理始めませんか?

お手軽簡単。時短調理に大活躍!忙しい主婦の味方

☆20分で2品作れちゃう

時短でも、ちゃんと美味しく栄養バランスも抜群!

明けましておめでとうございます。

本年も、当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

 

主婦の一日の時間で、キッチンに立っている時間が

一番長いんですって。

そうかもしれないですね。

私も、ご飯を食べながら、次の食事の献立を考えたりしています。

常に頭には、食べ物の事があるかもしれません(笑)

 

でも、一家の健康の源である食事を、一手に担っているのですから

仕方ないといえば、仕方がない。

決して食いしん坊だから、という訳ではありませんよっ( ー`дー´)キリッ

 

iittala イッタラ Teema ボウル ホワイト 21cm

iittala イッタラ Teema ボウル ホワイト 21cm

 

 

 .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

食事を作り時間、少しでも短くして、早めに家事を

終わらせて、自分の時間欲しいですよね。

 あるんです、本当に助かるものが。

 【kit Oisix】20分で2品作れます♪

ご存知の方も多いと思います。

食材の宅配で有名ですよね。

かくいう私も、子供を出産してからOisixさんで

お世話になっている一人です♡

 

そのOisixさんから、新しい献立キットが登場しました。

 

旬の食材を利用した、主菜と副菜の2品の献立キットなんです。

調味料も同梱されているので、食材を切って調理するだけ。

これで、2品も出来ちゃうんです。

嬉しくないですか?嬉しいですよね?

だって、献立を自分で考えなくていいんですよ?

寒い中、買い物に行かなくても良いんですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

この寒い中、子供に防寒着を着せて、抱っこ紐つけて

買い物で両手塞がって、帰って来て肩が死ぬことないんですよ!

冬の間だけでも、楽したっていいじゃない。

出来る手抜きは、した方がじぶんのためです。

無理すると、必ずどこかでしわ寄せがくるんです。

 

ぜひ、この機会に【kit Oisix】20分で2品作れます♪

利用しちゃいましょう。

 

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました♡

素敵なお正月をお過ごしください!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

広告