Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

夫がいる今こそ自分磨きの時間ですよ!

☆雑誌やモデルの間で口コミ拡散中!大注目の炭酸パック☆

ちょっと育児を休憩して自分磨きしませんか?

 

お正月2日目、みなさんどこでどのように過ごしているのでしょうか。

ご自分の実家?夫の実家?旅行先?

いずれにせよ、夫が休みの時間は、自分磨きの時間を確保するのに

絶好のチャンスなんです。

 

 

 

 

いつも、朝早く夜遅くまで一生懸命働いてくれている夫。

子供と触れ合う時間は、朝のほんの少しの時間しかありません。

夫も、子供と触れ合いたいけれど、どう扱って良いのか

わからないところもあるみたいです。

なので、お家にいるこのお休みの時間を使って

子供と十分触れ合う時間を作ってもらいましょう。

 

 

 男性って、子供を妊娠したわけでも出産したわけでもないので

触れ合うことで、愛情を深めるものなんだと思います。

なので、思いっきり子供もお父さんに甘えさせちゃいましょう!

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

今日は、自分磨きコスメのご紹介。

パックなんて、しばらくやってない私です。

そんな時間ない~!パックする時間あったら、寝たいです(笑)

それが、本音。

 

本当は、そんなんじゃいけないんですよねぇ。

そこで、私が見つけたこちらのパックはいかがでしょう?

 

 

こちらの商品は、泡立てる必要がないんです!←ここ重要!!

泡立てる時間と手間を考えると、めんどくさいじゃないですか(笑)

ずぼらな私が選ぶものは、とても簡単な物なのです。

 

で、炭酸ってお肌にどう効果があるの?ということなのですが

炭酸の泡は、お肌に密着する効果がとても高いんですって。

なので、毛穴の奥深くまで泡が浸透して、汚れをごっそり

取ってくれる。そうすると、美容成分がしっかり浸透して

いつもの倍以上の効果を発揮してくれるということなんです。

 

使い方はとっても簡単。

  • ボトルをよーく振って、たまご大の泡をお肌に乗せる。
  • 泡をお顔に広げ1分後洗い流す

たったこれだけで、お肌の洗顔・ピーリング・パックの3役が完了。

ね?簡単でしょ?

しかも、1分という短時間Σ(´∀`;)

 

ぜひ、この機会に炭酸パック体験してみませんか?

 

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました。

素敵なお正月をお過ごしください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

広告