Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

焼肉ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

実際に私がお取り寄せした焼肉セット

ネット通販で牛タン・牛ハラミの焼肉セット

いよいよ、本日から仕事始めですね。

皆さん、寝坊しませんでしたか?

我家の大黒柱も、連日の積雪のおかげで、早起きして

今年初出勤していきました。

何となく背中に哀愁が漂っていたのは、気のせいかしら?(笑)

 

背筋がGUUUN美姿勢座椅子 エグゼボート

背筋がGUUUN美姿勢座椅子 エグゼボート

 

 

年末年始は、義実家で過ごし、とても楽しい時間を

過ごしてきました。

近所に、親戚がほとんど住んでいるという状況なので

皆集まって年越しをし、帰宅前日には、焼肉をしました。

 

 こちらの、食べてっ亭 さんで購入した牛タンと牛ハラミの

セットを食べたのですが、牛タンがめっちゃ厚切り!!

塩味で本当に美味しかった!

みんな、絶賛してくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これは、おすすめですよ♪

実際に、お取り寄せして食べたので、間違いないです。

 

あの厚切り牛タンの味が忘れられなく、近々また

お取り寄せして食べたいと思っています。

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました。

また、明日もいらしてくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 

 

広告