Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

究極のデコ

じぃじメロメロ♡写真デコチョコレート

バレインタインディは写真入りチョコレートを贈ろう

正月疲れが、今頃出てきました(笑)

何だか寝ても寝ても、疲れが取れないorz

年なのかなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン

決して妊娠ではありませんので、余計な詮索はしないでくださいね(笑)

 

我家は、両方とも父親がいないため、本当のじぃじが不在。

でも、両家の叔父がとっても娘を可愛がってくれて

とてもありがたいんです。

しかも、「じぃじ」と言えるようになったので

両家の叔父は、メロメロです(笑)

子供のあの可愛らしい声で言われたら、誰だって

メロメロになっちゃいますよね。

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

実家がなかなか遠くて、長期のお休みにしか

顔を見せてあげる事が出来ないので、バレインタインディには

孫の写真入りのチョコレートを、贈りませんか?

 

 

 チョコレートの缶のフタが、このように写真入りで

作ることが出来るんですって。

缶だと、再利用しやすいので、ずっと取っておいてもらえるし

何といっても、可愛いお孫さんの写真をいつも目にしていられる事が

一番の利点ですよね。

 

私は、今年のバレインタインディは、両家の叔父に

娘の写真を入れて、このサービスを利用したいと思っています。

みなさんも、ご一緒にいかがですか?

 

本日も、最後までご覧いただきまいして

ありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

広告