Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

NISAってなんだ?

今話題のNISA

これから消費税UPに備えて勉強しようかな

最近、ネット検索をしても良く見かけますよね。

NISA って聞いたことあるけれど、株などを

全くやらない私にとっては、未知の世界・・・。

 

でも、最近考えるんです。

給料は、あまり上がらないし、子供はお金かかってくるだろうし

老後の私たちの生活も心配だし。

20年後、年金ってどうなってるんでしょうかね?

今下がる一方で、少子化だし「上がる」ことは期待しない方が

絶対いいですよね(笑)

 

はじめての株 はじめての投資 NISAがゼロからわかる本

はじめての株 はじめての投資 NISAがゼロからわかる本

 

 

私も、NISAをやってみようかな、と考え中です。

でも、しっかり勉強しないと、逆に損することもありますしね。

お金に関することは、勉強して損はないと思っています。

減ることはあっても、増えることがない昨今。

失敗は許されない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

まずは、資料請求しましょうかね。

何事も、動いてみなきゃわからないし。

色々検索したら、マネックス証券 さんも評価が高かったです。

 

どなたか小学生にでもわかるような、解説してくれないですか?(笑)

 

 

本日も、最後までご覧いただきましてありがとうございます。

ランキング登録しておりますので、もしお時間ありましたら

下のバナー2つポチッとしていただければ、大変喜びます(笑)

 

また、明日もいらしてくださいね。お待ちしております♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
 

 

広告