Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

失恋ショコラティエが・・・orz

すっかり忘れてぐっすり朝まで

寝かしつけしているうちに寝落ち・・・orz

3連休でしたね。雪がわんさか降りましたよ・・・。

除雪大変でした~←夫が。

 

連休2日目までは、全く降ることもなく、素晴らしく晴れていたのに

連休最後の日に、わんさか降りました。

まぁ、降ってくれないと水不足になっても困るんですけどね。

 

[2CS] 黒松内 水彩の森(2L×6本)×2箱

[2CS] 黒松内 水彩の森(2L×6本)×2箱

 

 

毎年「今年は雪が多い」「今年は雪が少ない」と、話題になりますが

降雪量を比べてみると、毎年総降雪量って、変わらないんですよね。

ただ、一気にごそっと降るか、ちょろちょろ降るか。

暖かくて雪が解けるのが早いか遅いか、という印象で

「今年は多い」「今年は少ない」と感じているようです。

 

人間の心理って、面白いものであてにならないって事(笑)

 

 

で、titleの失恋ショコラティのお話。

 

録画するの忘れた~~~~~~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

という、ただそれだけなんですけどね。

 

 

見たかったんですよぉ。別に松潤が好きとか、石原さとみが好きとかではなく

ただ単に、面白そうだから見たかったなぁと思ってたんです。

しかし、娘を寝かしつけて、そのまま寝てしまいました・・・。

 

やはり、思いついたときに、ちゃんと録画予約しなきゃダメよね。

わかってるの。わかっているんだけど、忘れたの。

 

 

 

チョコといえば、そろそろ街中に国生さゆりのバレンタインディキッスが

流れる時期になってきましたね←ふるっっっ

 チョコレート、準備しなきゃねぇ。

 

皆さんは、どなたにプレゼントされますか?

チョコレート選びも、なかなか楽しいですよね。

 

私は、夫用のチョコレートは、自分が食べたいものをチョイスします(笑)

だって、自分も食べたいでしょ?

 

世界でひとつのギフトがつくれる!『メリーデコギフト』

あの高級チョコレート「メリーチョコレート」の缶に
お好きな写真やメッセージを入れてオリジナルギフトが作れます!
食べ終わった後に缶が使えるのも魅力的☆  

 

 

 

本日も、最後までご覧いただきましてありがとうございます。

ブログランキング、登録しておりますので

お時間がございましたら、クリックしていただけると嬉しいです。

また、いらしてくださいね~♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村 

広告