Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

おじいちゃんおばあちゃんへ感謝の気持ち*おばあちゃん編*

楽しかったお盆休みも終わり、昨日から我家も

通常通りの生活に戻りました。

皆様は、いかがでしたか?

 

9/15は、【敬老の日】ですね^^

 

お盆の帰省時、孫と一生懸命遊んでくれた

おじいちゃん、おばあちゃんへ、孫の名前で

感謝の品物を贈りませんか?

 

我家も、子供の名前でプレゼントを贈ります。

  

 

 

いつも、二人だけののんびりとした時間が流れる日々に

2歳児が突如入り込むわけですから、さぞお疲れだと思います。

実際、私たちが帰る時には

 

「疲れた・・・」

 

と、ポツリつぶやいていました^^;

 

でも、とっても可愛がってくれて、一緒にお散歩に行ったり

子供の遊びに一生懸命付き合ってくれたり、感謝しています。

 

 

おばあちゃんには、バッグにしようかな。

ちょっとご近所へお買い物に行くときに、小さいバッグって便利。

手提げにも肩掛けにもなるので、使い勝手が良いですね。

 

 

コロンと丸みが優しいバッグ。

自立するので便利。

お年寄りだからこそ、明るいキレイ色を持ってほしいな。

 

お孫さんからのプレゼントなら、普段持たない様な物や

普段身に着けない色でも、気に入ってくれると思います。

感謝の気持ちついでに、おばあちゃん明るく改造計画も

進めちゃいますか(笑)

 

広告