Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

おじいちゃんおばあちゃんへ感謝の気持ち*おじいちゃん編*

前記事で、おばあちゃん編を書いています。

どうぞご参考に!

 

さて本日は、先日に続き、敬老の日のおじいちゃん編を

書かせていただきます。

前記事でもご紹介しましたが、9/15は

敬老の日】です。

 

 

 

おじいちゃんへのプレゼントのご提案です!

ネットで色々探していたら、ハットを見つけました。 

ストローハットです。

色がシックですし、まだまだ暑い日が続くので

活躍すると思いますよ^^

 

もう涼しいし、秋物を・・・というあなた! 

ハンチングはいかがですか?

スモーキーなカラーが揃っているので

秋~冬でもイケちゃいますね。

 

 冬に向けてのプレゼントにいかがですか?

ニットのハンチングです。

ニットなので、広がるのでかぶりやすいですよね。

落ち着いたカラーなので、取り入れやすいですね。

 

 

お年寄りものって、色合いがやはり落ち着きすぎていて

いかにもお年寄り!って感じがしますよね。

私は、お年寄りだからこそ、明るい色を着用してほしいと思います。

 

みなさまは、どんな敬老の日のプレゼントをチョイスしますか?

広告