Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

マタニティライフにかかせない飲み物

妊娠中のコーヒータイム。我慢してませんか?

カフェインレスで安心安全に美味しいコーヒータイムを。

 

私も妊娠中、コーヒーを我慢していました。

それまで毎日朝昼晩と飲んでいたコーヒーを

妊娠発覚とともに我慢しなければならないという

私にとってみたら、楽しみの一つを減らされた

苦行に近い物でした。

カフェインレスでも、あまり美味しくないんですよね・・。

 

 

 

 

コトハ:コーヒー公式ONLINE SHOP カフェインレスコーヒーとオーガニックコーヒー専門店

こちらのコーヒーは、水でカフェインを抽出しているので

化学物質は、一切使用していない、本当に体に優しいコーヒーです。

同じカフェインレスでも、より体に優しい物を選びたいですよね。

どちらも、カフェインレスなので妊娠中でも安心して

飲むことが出来ます。

 

 

妊娠中のお友達にもプレゼントとして

送ることもできます。

 

【ギフト用】カフェインレスコーヒー 9g 8バッグ入りBOX×3個

 通常価格 2,800円(税別)

 

 

 

 

妊娠中の楽しみを、あなたからプレゼントしてみては

いかがでしょうか?

 

その他、色々商品があります。

ぜひサイトものぞいてみてください。

おすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

 

広告