Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

良い習慣

私と子供とのお約束

【アンジェ】10/15は世界手洗いの日!ジェームズマーティン特別セットが当たる♪ 

 

10/15は、世界手洗いの日

だったということをご存知でしたか?

申し訳ありません。私は全く知りませんでした(;´Д`)

 

  • お外から帰ってきたら必ず手洗いとうがいをする

これが、私と子供とのお約束です。

 

モニプラファンブログ で応募してみました!

 

あのジョエルロブションでも使用しているという

手洗いセット!!

www.angers-web.com

 

有名店でも使用しているとのことで、ニオイ残りがあまりないそう。

手を洗ったあとすぐに、お料理に取り掛かれるのが嬉しい。

それと、なんといってもボトルが超オシャレ♡

当選したら、即UPしますね!!

 

 

その他、とっても素敵な物が勢揃い。

眺めているだけでもうっとりですよ♪

【アンジェ】そのまま食卓に♪魔法の小瓶 

 

 

 

 

広告