Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

自分で調べて納得したもの

 自分で調べてけ約したからこそお勧めできるもの

お財布の中身と相談して納得

 

最近、TVも面白くないんですよねぇ。

ほんっとつまらない。クイズ番組多すぎやしませんか?

作成側としては、クイズ番組は、当り障らず無難な番組なのかもしれないけれど

観てる側も、そう感じてしまいます。

クイズ番組だったら、音楽番組の方が観ていて楽しいのに。

 

 

我家も、子供のアニメ時間が終わってしまうと、TVを消して

ラジオにするか、音楽にしてしまいます。

それでも良いのだけれど、子供にとってはTVは観たいもの。

そこで、動画配信サービスを考えてみました。

 

 

色々ありますよね~。どれにしようか悩んでしまいますよね。

私は、平日働いているので、とりあえず月額料金が安い物から

調べてみました。

なぜなら、土日は買い物や遊びにと、家を空ける事が多いし

動画配信を観る時間が、まず少ないと考えたからです。

 

  • 土日の数時間。
  • 平日の帰宅後から就寝までの3時間程度。

 

と考えると、やはり月額料金に数千円もかけていられません。

かといって、安くても配信されている動画が少ないのも困ります。

 

私が調べた結果、自分のライフスタイルに見合った動画配信サービスは・・・

 

 

dTV が、一番我家には合うという結果になりました。

 

dTV というくらいなのだからドコモしか契約できないのでは?

いえいえ。我家のキャリアはauですが、他キャリアでも契約できます。

もちろん、月額料金も一緒です。ドコモだから安いという事はありません。

ただ、ペイパービューのように、dTVも「レンタル」という月額料金以外にお金を支払って観られる動画があります。

それには、ドコモですとドコモポイントが使えるそうです。

子育て中には、とっても嬉しいアンパンマンEテレ番組のルルロロ、ドラえもん妖怪ウォッチなどなど。

大きい子供が泣いて喜ぶ、進撃の巨人ジョジョの奇妙な冒険などなど

国内、海外、韓流ドラマはもちろん、映画やアニメ、音楽まで

幅広くコンテンツがあります。

これで、月額500円(税抜)だったら、大納得じゃないですか?

 

ロームキャストにも対応してます!!

まずは、31日間無料おためし  を利用してみませんか?

 

TV,動画配信,dTV,アニメ,ドラマ,安い,月額料金,子供,

 

 

広告