読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

年末年始それに結婚式。たった1回のイベントにかけるお金はお安くありたい

1回きりのお洋服そんなにお金かけるの?

お得に!でも素敵に変身したい女性必見ですよ♪

 

秋も深まり、そろそろ年末の準備もしなきゃですね。

ここ北海道は、ちらほら雪も降っています。

まだ積もるほどではないのですが、冬まっしぐらです。

 

年末年始、結婚式やクリスマスパーティー、卒業式に入学式。

謝恩会やらなにやらで、着ていく洋服にも頭を悩ませる時期ですね。

たった1回のイベントで、上から下までどれくらいのお金がかかるでしょう?

まぁ、少なくとも数万円は飛びますよね。下手したらン十万とか・・・。

たった1回ですよ?

 

これだけお金をかけたのだから、また着る機会もあわよ!

 

と思っていても、体型の変化とかその時の流行とか。

まず着ません(キッパリ)。

着ませんというか、着ようとしませんから。やはり、新しいものが欲しくなってしまいものです。

そのたびに、大金をかけますか?かけられますか?

 

賢い女性は、もう使っています。

 

レンタルドレス専門店*ルクシュール*  

   

手順は、とても簡単!

  1. ネットでドレスを選ぶ
  2. お届け先等必要事項を入力
  3. 予約期日にドレスが到着
  4. 商品の返却

たったこれだけで、ステキなドレスがお手元に届いちゃいます。

ドレスだけでももちろんOK。

けれど、8000円以上で、往復送料が無料になっちゃうので、ついでにアクセサリーや

バッグ等の小物も借りちゃったほうが絶対お得だと思います。

マタニティー用ドレスも豊富にありますので、妊婦さんも利用できます。

サイズも4Lまで用意されているので、とても利用しやすいですよね。

 

なんといっても、着用後のクリーニングが不要なんて、とても嬉しい!!

着用後、そのまま返却OKなんです。

お気に入りのドレスを着て、パーティー楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

広告