Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

これは加齢臭なのか?

とうとう私にも来たのか?!

洗った後も気になる頭のニオイ

 

ほんっとここ最近の気になるお話。

40歳を過ぎても、意外と気にならなかったニオイ。

それが、最近、本当に最近気になりだしたのが頭のニオイ。

それもね?お風呂から上がって、ドライヤーをかけたときに

ほわ~~~んと臭ってくる・・・。

頭洗ったばかりなのに、なんだか臭いんです。

頭が臭いんです・・・。

 

 

f:id:everydaykirama:20161109092432j:plain

 

 

ちゃんと洗ってるんですようあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

しっかりちゃんと洗っているにも関わらず、ドライヤーをかけた時に

ほのかに臭うんです・・・。

これは、あれですか?例のあれですか?

 

加齢臭

 

ってやつですか?

来ましたか?とうとう私にも来ましたか??

特別汗かきでもないし、脂が多いわけでもないし。

ごくごくノーマルな人間だと思うんですけど、臭うんです・・・。

 

ヤヴァイです。かなりヤヴァイです。

確かに、最近娘をぎゅーーーーってする時

 

「ママの頭ママ臭い!」

 

と言われたことはあります。

それは、ママの良い香りと勝手に良い方に解釈していたのですが

違ったのねorz

加齢臭だったのねぇぇぇぇぇ●rz

 

気を付けよう。

まじ気を付けよう。

 

こういうの使わないとダメな感じかなぁ(;´Д`)

 

 

 

毎日使うシャンプーも、少し考えた方が良いのかしらん。

 

何にせよ、娘に臭い母親と思われないよう気を付けなければ!

それじゃなくても、他のお母様より年食ってるんだからさw

 

 

 

 

 関連記事

everydaykirama.hatenablog.com

 

広告