Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

今年のクリスマスは良い感じだ

ちゃんとイベント事をやりたいんだけど・・・。

カレンダーによっちゃーできないこともあるのよね。

子供が産まれて、イベント事には敏感になった。

それまでは、夫婦二人だったので、まぁこんな感じだよねとか

やらなくて良いよね、とか。

そもそも、私がイベント事あまり力を入れるタイプではないので

ついつい、忘れてしまったり・・・。

結婚記念日覚えてないくらいだし(;´∀`)

必然的に、結婚記念日を祝うこともないwww

 

保育園で色々やるじゃないですかぁ。

節分とか、十五夜とか、こどもの日とか、おひまさまとか。

でも、働いていると、なかなか平日にはできない事がほとんど。

帰宅してから準備して・・・なんて絶対できない。絶対無理!!

ちゃんとやっているお母さんももちろんいますよ。

偉いな~すごいな~と思う。ほんっと尊敬する!

でも、私は無理!!

 

今年のクリスマスは、23日(金)から休みなんですよね♡

ちゃんとやろう。今年はちゃんとやろう。

ケーキも私にはめずらしく、早々に予約完了したし。

 お料理も、こちらを利用しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

あの冷凍ピザで有名な  森山ナポリ さんが手がける本格パエリア。

森山ナポリさんと言えば、冷凍ピザ。

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

その他、色々な方が森山ナポリさんのピザを絶賛しております。

本当に実力派の森山ナポリさんです。

 

その森山ナポリさんが、冷凍パエリアを発売されました!

 


本格的な冷凍パエリアを使ってみんなでパーティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パーティーにはもってこいです。

 

 

我が家は、こちらをオーダーしました!

 

お試しパーティー5点セット  

f:id:everydaykirama:20161109100818j:plain

  • 海老と魚介のパエリア
  • チーズのアヒージョ
  • ダブルチーズマルゲリータ
  • パテ・ド・カンパーニュ
  • 小松大麦パン

調理も簡単。時間も節約できるし、美味しいお料理も食べられる♡

我が家のクリスマスパーティーは、これで決定ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

関連記事

everydaykirama.hatenablog.com

everydaykirama.hatenablog.com

広告