Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

素敵な食器でテンションUP!

アメリカン食器のファイヤーキング

お気に入りの食器で、お料理も美味しく感じちゃうのご存知ですか?

 

初めまして

1児の母親をしております、北山花菜子と申します。

 

毎日、育児に追われ、ふと気づいて1年が経ちました。

やっと、少しの時間ではありますが、自分時間を楽しめる

余裕が出てきたところです。

 

今までは、毎日の育児で自分の時間なんてなく

ストレスが溜まり、夫に八つ当たりしたり(ごめんなさい)

子供に対して笑顔が出てこなくなったり、ダメな母親だと

悩んだ事もありました。

 

そのような中、自分の好きな物やお気に入りの物を見て

心のささくれが取れたり、ホッと出来たりした事を

今育児中の方や、忙しい毎日を送られているあなたに

少しでも、素敵な時間を送ってもらえるよう

色々な物をご紹介していけたら、と思いブログ開設をしました。

 

コスメ、ファッション、雑貨などなど、あなたの

お気に入りが見つかりますよう、心から願っています☆

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

記念すべき、最初のご紹介はこちら!!

ファイヤーキング ジェダイ デミタスカップ&ソーサー

 

ファイヤーキングと言えば、アメリカの有名な

食器ですよね♪

ポッテリとしたガラスの形が、とてもcuteで見ていて

ほっこりしちゃいます。

そんなファイヤーキングの定番中の定番色のジェダイです。

 

マグカップを想像される方も多いと思いますが、私が

選んだのは、デミタスカップなんです。

 

珍しくないですか?私は、初めて見ました(笑)

そんなレア商品を、記念すべき1回目で

ご紹介させていただきました♪

 

ご一緒にこちらもいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

広告