Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

2014-01-01から1年間の記事一覧

おじいちゃんおばあちゃんへ感謝の気持ち*おじいちゃん編*

前記事で、おばあちゃん編を書いています。 どうぞご参考に! さて本日は、先日に続き、敬老の日のおじいちゃん編を 書かせていただきます。 前記事でもご紹介しましたが、9/15は 【敬老の日】です。 おじいちゃんへのプレゼントのご提案です! ネットで色々…

おじいちゃんおばあちゃんへ感謝の気持ち*おばあちゃん編*

楽しかったお盆休みも終わり、昨日から我家も 通常通りの生活に戻りました。 皆様は、いかがでしたか? 9/15は、【敬老の日】ですね^^ お盆の帰省時、孫と一生懸命遊んでくれた おじいちゃん、おばあちゃんへ、孫の名前で 感謝の品物を贈りませんか? 我家…

入園準備

お洋服選びも大変 ネットで簡単通販。 そろそろ入園準備に取り掛かっている方もいらっしゃるかもしれませんね。 4月って、色々と周りの状況に変化が生じる月です。 保育園や幼稚園に着せていく服、どんなの選んでますか? 私も、そのうち通わせなきゃならな…

ノロウィルスの猛威

大流行のノロウィルス きちんと処理をしないと感染は止まらない! 北海道も、ごっそり雪が降り、やはり毎年これだけ 降るよね~ってくらい降ってます(笑) 一気に降るから、多いと感じるのよね。毎日チョコチョコ降ってくれれば 心象も違うのに・・・ブツブツ…

スマホ子守はダメ?OK?

スマホで子守をさせないで! 日本小児科医会が啓発。でも、使わなきゃならない世間になっている事はそのまま? 先日、上記のような記事を見つけました。 1歳児の育児中の私も、実に興味深く読ませていただきました。 現に私も、公共の交通機関を使うときはお…

激戦模様の東京都知事選

殿、ご乱心 あれ?陶芸家になったんじゃなかったっけ? おはようございます。 連日ニュースで取り上げられている東京都知事選。 相変わらずのDr.中松さんも、舛添さんも、細川さんも。 細川さんに至っては、政界引退して陶芸家になったはずなのに。 小泉さん…

失恋ショコラティエが・・・orz

すっかり忘れてぐっすり朝まで 寝かしつけしているうちに寝落ち・・・orz 3連休でしたね。雪がわんさか降りましたよ・・・。 除雪大変でした~←夫が。 連休2日目までは、全く降ることもなく、素晴らしく晴れていたのに 連休最後の日に、わんさか降りました。…

厳冬の北海道引きこもっちゃうぞ!

冬はついつい引きこもりがち 家にこもる+運動不足=太る という図式が成り立ちます。 寒いですね~~~。 今日は、本当に寒い! でも、今のところ、すっきり晴れていて 荒れる気配なし。 (スナイデル)snidel フェイクファーミトン 出版社/メーカー: snidel(…

NISAってなんだ?

今話題のNISA これから消費税UPに備えて勉強しようかな 最近、ネット検索をしても良く見かけますよね。 NISA って聞いたことあるけれど、株などを 全くやらない私にとっては、未知の世界・・・。 でも、最近考えるんです。 給料は、あまり上がらないし、子供…

究極のデコ

じぃじメロメロ♡写真デコチョコレート バレインタインディは写真入りチョコレートを贈ろう 正月疲れが、今頃出てきました(笑) 何だか寝ても寝ても、疲れが取れないorz 年なのかなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン 決して妊娠ではありませんので、余計な詮索はしな…

焼肉ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

実際に私がお取り寄せした焼肉セット ネット通販で牛タン・牛ハラミの焼肉セット いよいよ、本日から仕事始めですね。 皆さん、寝坊しませんでしたか? 我家の大黒柱も、連日の積雪のおかげで、早起きして 今年初出勤していきました。 何となく背中に哀愁が…

その年会費ムダかも?!

コストコの商品を年会費無料でGETできる リセールタウンで年会費を0で賢く買い物 最近、TVでもコストコ特集やってますよね。 お昼の番組で、何度も見ました。 その度に、コストコが混んでねぇ(´・ω・`) 駐車場に入るのに、1時間待ちとか・・・。 やっと入れ…

お正月3日目

骨盤エステで体の歪み改善。ついでに美脚もGET ☆口コミで話題のエステで骨盤ケア お正月3日目、いかがお過ごしですか? そろそろ、現実に目を向けなければいけない時期になりましたね。 お正月3が日も、今日で終了。 明日から、徐々に普通の生活サイクルに戻…

夫がいる今こそ自分磨きの時間ですよ!

☆雑誌やモデルの間で口コミ拡散中!大注目の炭酸パック☆ ちょっと育児を休憩して自分磨きしませんか? お正月2日目、みなさんどこでどのように過ごしているのでしょうか。 ご自分の実家?夫の実家?旅行先? いずれにせよ、夫が休みの時間は、自分磨きの時間…

時短料理始めませんか?

お手軽簡単。時短調理に大活躍!忙しい主婦の味方 ☆20分で2品作れちゃう 時短でも、ちゃんと美味しく栄養バランスも抜群! 明けましておめでとうございます。 本年も、当ブログをどうぞよろしくお願い致します。 主婦の一日の時間で、キッチンに立っている時…

広告