Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

毎日きちんとメイクオフしてますか?

しっかりオフしてお肌美人

☆口コミで話題の水の力のクレンジング☆

そこで手を抜いちゃうと、肌の老化進んじゃう((((;゚Д゚))))ガクガク

 

大晦日ですね~。みなさんは、大掃除など

もうお済になりましたか?

我家は、1歳児を育児中なもので、”大掃除をする”という

大量の時間を1つの事に取られる時間がないので

毎日、少しずつやれるところを掃除していたので

”大掃除”という行事は、やっていません(笑)

 

 

というか、私が1つの事に集中できる時間が短時間なため^^;

という話もありますが・・・。

ダメなんですよね~。短期集中型で、ガッとやらないと。

できなかった~、という方、私はね、いつも思うんです。

 

 

サニーク 快適さわやかマスク 小さめサイズ 60枚入

サニーク 快適さわやかマスク 小さめサイズ 60枚入

 

 

『ほこりでは死なない』と。

アレルギーの方は別ですけど。

幸い我家では、アレルギー持ちの人間がいないものですから

自分に対する言い訳でもある、この言葉を常に

頭に入れています←一番ダメなパターン

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 育児中、どうしてもお化粧を手抜きしたり

メイクオフしたくても、寝かしつけでそのまま

寝ちゃって、次の朝大後悔orz ということありますよね。

お肌ガビガビだし、油っぽいし、気持ち悪いし。

眠くても、ちゃんとメイクオフしなければ、後々

ほんっとお肌に出てきます。

吹き出物が出来たり、お肌が荒れたり・・・。

 

そんな後悔する前に、ちゃんときちんと

メイクオフしましょうね!

 

そこで今日は、クレンジングのご紹介です。

みなさん、もうご存知ですよね~。

 

 

オイルじゃないのに、しっかりオフできちゃう

このクレンジングです♪

水のチカラで、メイクを落としてくれるので

余分な皮脂を落とさないという優れもの。

こちらのクレンジングで、しっかりメイクオフして

美肌を保ちましょう!!!

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお過ごしください!

来年も、よろしくお願い致します♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

広告