Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

その年会費ムダかも?!

コストコの商品を年会費無料でGETできる

リセールタウンで年会費を0で賢く買い物

最近、TVでもコストコ特集やってますよね。

お昼の番組で、何度も見ました。

その度に、コストコが混んでねぇ(´・ω・`)

駐車場に入るのに、1時間待ちとか・・・。

やっと入れたと思っても、人・人・人!

そして、あのでかいカート・カート・カート!!

 

ほんっと、あのカート邪魔ですよね(笑)

でかすぎて操作するのも大変なんですよ。

 

【1日特別ご招待券付き】 コストコeveryday (e-MOOK)

【1日特別ご招待券付き】 コストコeveryday (e-MOOK)

 

 でも、魅力的な商品が満載なんです(人´∀`).☆.。.:*・゚

あのでかい肉を見るだけでも、コストコに行く価値があるかも(笑)

そして、あの大量のパンを見るだけでも(ry

 

でも、月何回行ってますか?

私は、3人家族。しかも、1人はまだ幼児。

でも、お肉のストックできるし、やっぱり行ってみたい!

思い、会員になりました。4100円払って!!

 

でも、ふたを開けてみれば、年何回行っただろう?

だって、お肉は1度購入したら、食べきるまで数か月かかるし

パンだって、1度買えば1カ月は持ちます。

洗剤だって、電池だって、大量に入っているので

1度購入すれば、下手すると1年持っちゃうんです。

あまり行く機会ないですよね・・・。

 

年数回行く程度のものに、4100円も出していられるほど

我家は裕福じゃないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ということで

1年で会員失効しました(笑)

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

そんなケチな私が見つけたサイト。

 

コストコ商品の通販[リセールタウン]  

 

 

会員費無料で、コストコ商品がネットで購入できちゃうんです。

4100円あったら、でか肉買えちゃうもんなぁ。

そう考えたら、年会費痛いですよね。

しかも、このサイトは、コストコの商品だけではなく

IKEAの商品まで購入できるんです。

北海道には、まだIKEAがないので、これはとっても嬉しい!

 

あのヨシダソースもロールタオルもバタークロワッサンも

マカロンも!!!

 

駐車場待ちの行列に並ぶこともなく、あのデカカートに

道をふさがれてイライラすることもなく、ネットで

快適にGETできるなんて、嬉しいですよね~。

ぜひ、登録無料なのでご利用なさってくださいね♪

 

 

本日も、最後までご覧いただきましてありがとうございます♡

お仕事開始まで、あと数日。頑張りましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

広告