Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

激戦模様の東京都知事選

殿、ご乱心

あれ?陶芸家になったんじゃなかったっけ?

おはようございます。

連日ニュースで取り上げられている東京都知事選。

相変わらずのDr.中松さんも、舛添さんも、細川さんも。

細川さんに至っては、政界引退して陶芸家になったはずなのに。

小泉さんとタッグを組んでの出馬なんですねぇ。

最早過去の人だと思うのですが、いまだ人気なのでしょうかね?

細川さんの政界引退の原因である献金問題は、解決したんでしょうかね?

辞めさせられた猪瀬さんと、同じような気がするけど・・・。

そこは、過去の事なんでしょうか(笑)

 

細川護煕「閑居に生きる」 (和樂ムック)

細川護煕「閑居に生きる」 (和樂ムック)

 

 

コイズム

コイズム

 

 

東京都民は、よーーーーく情報を集めて取捨選択して投票しなければ

ですね。民主党政権になった時に「誰がなっても同じ」という

考えは、なくなったものと思いますが。

 

 

しかし、小泉純一郎さんの「俺は俺 子供は子供」という考え方と

党に縛られない自由な行動って、好きです。

自民党に自分の子供が居て、しかも自分の選挙区を引き継がせたのにも

関わらず、違う政党が担ぎ出した人とタッグを組むってすごい。

 

「子供が違う政党にいるからちょっと・・・」と思うのが

普通の感覚だと思うのですが、そんなことお構いなしで、自分の考えはこだから

こう行動するんだ!という考え方は好きだなぁ。

だからって、応援しているのとは違うけど。

 

色々考えてると、頭が爆発しそうになりますね(笑)

そんな時は、ぜひ癒しの音楽でも聴いて穏やかな心を取り戻し

また、考えてみてはいかがでしょうか。

新たな思考が生まれるかもしれませんよ?

 

自律神経にやさしい音楽  

 

 

ゆったりコーヒーで音楽と共に落ち着きませんか?

家カフェ~ピアノ /ハンズ・トゥ・ハンズ  

 

 

その他、たくさんのヒーリングミュージックが揃っています。

試聴できるので、お気に入りの1枚が必ず見つかります。

TVを消して、音楽に身を委ねましょう♪

 

 

本日も、最後までご覧いただきましてありがとうございます。

ブログランキングに登録しております。

お時間がございましたら、クリックしていただけると嬉しいです。

また、いらしてください♪

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村 

広告