Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

入園準備

お洋服選びも大変

ネットで簡単通販。

そろそろ入園準備に取り掛かっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

4月って、色々と周りの状況に変化が生じる月です。

 

保育園や幼稚園に着せていく服、どんなの選んでますか?

私も、そのうち通わせなきゃならないので、ぜひ参考にしたい!

 

今時期は、すぐ着られなくなるので、高いものは買いません。

すぐ汚すし、ケチャップ系の食べ物なんか食べた日には・・・。

そんな気を使って育児したくないですしね←基本めんどくさがり(笑)

その分、おもちゃ等違うものにお金をかけたいな、と思っています。

 

ネットショップでも、可愛くてお安いものありますよね~。

最近見つけた、私のお気に入りのSHOPは

 

Mademoiselle papillon楽天市場店  さんです。

 

 

 

 

 

可愛くないですか???

超私好みなんですけど♡

 

ベビー用もありますので、のぞいて見てはいかがでしょうか。

 

Mademoiselle papillon楽天市場店  さんです。

もし、ここがいいよ~~!というお勧めのSHOPがあれば

ぜひ教えてください!

 

 

本日も、最後までご覧いただきましてありがとうございます。

下のバナーをくりっくしていただけると、大変ありがたいです。

また、見に来てください♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村 

 

 

 

広告