Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

映画「かもめ食堂」にも使われた北欧食器*和食にも使える*

北欧食器の王道

映画「かもめ食堂」でも使用されたステキ北欧食器☆

 

今、北欧食器や北欧インテリアが大人気。

シンプルでとても使いやすいし、以外に和風にも合うんです。

 

 

 

かもめ食堂 [DVD]

新品価格
¥3,772から
(2015/2/24 15:47時点)

 

 

そんなステキな北欧食器がたくさん揃っている

ショップをご紹介。

 

 

 

北欧食器専門店アンビエンテ 

 

 

 

 

 

かもめ食堂のおにぎりが乗っているシーンで使われたお皿。

ARABIAのAvecブルー24cm です。

 

北欧食器なので、パスタやサラダなど洋風はもちろん

映画で使用されていたように、おにぎりでもとっても素敵。

本当に和食でも映えるんですよね。

 

 

 

こちらは、イッタラOrigoマグカップ(オレンジ)です。

こちらも映画で使用されていました。

 

このように、素敵な北欧食器がたくさんのショップ

 アンビエンテ さんでぜひお気に入りの北欧食器を

ゲットしてください。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

広告