Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

二人目出産の産後の抜け毛でお悩みのあなたへ☆今から始めませんか?☆

二人目出産後の抜け毛で悩んでいませんか?

産後の抜け毛は出産経験のある方なら誰でも経験していること。特に二人目出産後の抜け毛は過酷!

 

f:id:everydaykirama:20150307221256j:plain

私も、2年前産後の抜け毛に悩まされた一人です。

そうです、私も経験したのです。

 

本当に、ビックリするくらい髪の毛が抜けていくんです。

毎日コロコロしても追いつかないくらい。

髪をとかしても抜け、髪をかき上げても抜け、枕にも抜け毛が・・・。

 

産前は、太くてまっすぐで美容師さんに「髪の毛多いですね!」と

必ず言われるくらい多かった髪の毛。

そんな私の髪の毛でさえ、一つにまとめたら少なっっっ!と

思わず口に出してしまったくらい、細かった・・・。

 

 

そこで、特に二人目出産後の抜け毛でお悩みの方へ。

情報提供です。

 

 

 

 

 産後薬用育毛剤「エンジェルリリアン」をご紹介します。

 

そもそも、産後の抜け毛って、どうして起きるのか。

 

  1. 女性ホルモンの減少
  2. 頭皮の乾燥
  3. 二度目のダメージ

出産って、過酷ですよね。

本当に、我が命を削って出産、育児をしているのを実感します。

二度目の出産なら、特にダメージが大きいはず。

それだけ出産って、大事なのです。

 

そこで、この「産後抜け毛・薄毛にエンジェルリリアン!産後薬用育毛剤」が

女性ホルモンの減少による頭皮の乾燥を防いで保湿してくれるのです。

 

f:id:everydaykirama:20150307231458p:plain

天然の植物エキス配合なので、もちろん産後の身体にとても優しい。

お肌にも体にも優しい商品なのです。

 

まずは、始めてみましょう!

頭皮に合わないのでは?とか効果がわからないのにそんな気軽に始められない、と

思っているあなた!

【選べる3つの集中ケアコース・プログラム】でお申込みいただくと

90日間返金保証の特典が付いています。

 

もし、万が一お肌に合わなかったり、効果が実感できなければ

90日以内であれば返金保証の手続きを行うことができるので

まずはお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

 2児を出産した方にこそ使っていただきたい!

同じ2児の母が開発した商品。

産後抜け毛・産後薄毛対策。Angel ReLien(エンジェルリリアン)

 

ぜひ、お試しください♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村

広告