Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

今年の疲れは今年のうちに!体の中からデトックス

日毎日、お仕事お疲れさまわたし!

家事に育児に、お疲れさまわたし!

 

そう。毎日疲れてます。ヘトヘトです。

もう仕事辞めたい・・・・。

 

それくらい疲れてます。

 

食事も気を付けてはいるものの、やはり時間のないときは

お昼はコンビニ弁当。

あまり体に優しくないなぁと思いながらも、お弁当を作る時間がない!

そんなときもあります。

幼児なんて気まぐれで、出かける寸前にトイレ!!なんてざら。

 

体に良いものを取り入れたい。本当は、食事で摂れればマルなんだけれど。

 

 サプリも飲み忘れると意味ないしなぁ。

毎日必ず摂取できるものといえば・・・。

 

あった!!!!

 

ありました。毎日必ず忘れずに摂れるもの。

 

それはお水です。

お水は、毎日必ず飲みます。

朝起きて必ず1杯。ご飯の時にも飲むし、お風呂上りにも飲む。

そうだ。良いお水を飲めば、体の中から改善できる。

人間の60%は、水分でできているというし。

 

 

 私が注目したのは、これ!水素水です。

普通のお水よりも浸透率が高く、小さな細胞まで行き届くお水。

細胞から活性してくれるので、本当に体の基礎から立て直してくれるお水。

 

水素は、とても逃げやすい物質なので、ペットボトルでは効果はほぼありません。

こちらの水素水は、4層構造の専用パウチでお届け。

水素が逃げ出すことはまずありませんのでとても安心。

 

楽天でも、水素水売り上げ№1の実績があるので、利用者がとても多いです。

 

利用者が多いということは、それだけ信頼があるという証です。

 

さぁ!今年の疲れは今年中に取ってしまいましょう。

広告