Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

ものすごく素朴な疑問をしてもよいですか?

今さら感が否めないがふと疑問に思ったこと

みんなどうしてるんだろう??

 

単刀直入に。

 

みなさん、お化粧時、下地やリキッドファンデもしくはクリームファンデ等を塗る時

その手はどうしてますか?

中にはリキッドファンデを塗った後、ハンドプレスをして

お肌になじませる方もいるでしょう。

その時って、手全体にファンデが付いちゃいますよね?

その手で色んな物触るわけにはいかないじゃないですか。

他のステップに進む前に手を洗いますよね?

普通にお湯で洗っても、取れきれませんよね?

その時って、クレンジングを付けて洗ってますか?

それとも、石鹸等で洗ってますか?

 

それが、ふと思った疑問なんです。

ちなみに私は

 

クレンジングを付けてから洗う派

 

です。

じゃないと、指のシワにファンデが残ってたりするんですよぉ。

服に付いたりしても嫌だし、第一気持ちが悪いw

決して潔癖症ではないですよっっ。

 

 

私は、こちらのオルビスさんのクレンジングを使用しているのですが

オイルじゃないので、水落ちがとても良いので気に入っています。

朝の忙しい時間に、さっさと済ませたいですよねw

 

 

クレンジングシートで拭くっていう手もありかな?

 

 

私はこうしてます!というご意見、お待ちしております。

ほんと、女性の皆さんはどうされているんだろう。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのコスメを探すならこちらで!

 

広告