Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

ワセリンがジェルに??不思議なワセリンジェル。

肌の乾燥。放っておくといろいろ弊害が・・・

なんたって保湿大事!!

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

モニプラさんより、試供品が届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

今回は、株式会社黒龍堂 様の、ハンスキン モイストジェル 

 

f:id:everydaykirama:20161223111813j:plain

手のひらサイズの可愛らしいポンプ式ボトル。

こちらは、ワセリンなんですが、なんと!!

ジェルなんです。ワセリンがジェル??と思いの方もいらっしゃるでしょうが

これ、本当なんですよ。

 

f:id:everydaykirama:20161223111951j:plain

出した感じが、上の画像。

見た目は、ほんっとジェルなんですが、ワセリンなんです。

実は、この時点でも私自身疑っていましたw

f:id:everydaykirama:20161223112127j:plain

画像にも書いてますが、伸びが良い。ジェルなので、キレイに伸びます。

そして、塗り終わった手も、ベタつきません。

固形のワセリンって、塗った感ありませんか?厚ぼったい感じありませんか?

塗った後の手も、ベタベタしていて、他の物を触るの躊躇しちゃってました。

しかし、こちらのワセルンジェルは、厚ぼったい塗った感もなく、塗ったあとの

手もサラサラ。

気になる保湿も、全く問題ありませんでした。

 

これは、すごい!

 

 

保湿って、大事ですよね。

ワセリンなので、余計な成分が入っていないので、子供にも使っています。

ただ、注意することは、ワセリンは紫外線を吸収しやすいそうなので

塗るときは、夜にしています。

 

冬は、特に乾燥しやすいので、保湿ケアをちゃんとしようと

思っています♥

 

 

 

広告