Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

ひとあじ違った贈り物。*とってもおしゃれな嵐も絶賛!食べられるギフト*

 

プレゼントで差を付けちゃおう!!

みんなが「え??」と驚くこと間違いなし!雑誌やTVでも掲載された美味しい贈り物

 

これからパーティーや、さとがえりの季節。

いつも頭を悩ませるのが、手土産。

パーティーでは、「他の人とかぶったらどうしよう「ド定番すぎるかしら?」とかとか、余計な心配をしてしまうものですよね。

帰省時でも、お菓子などの定番も良いけれど、今年は少しひねった手土産はいかがでしょうか?

 

100%国産厳選素材 べジターレ  

 

なんと!あのいまや国民的アイドルグループ嵐の番組でも紹介されたり

おしゃれ雑誌にも、数々紹介されているべジターレ のギフト。

ギフトだけではありません。もちろん、お家でのお取り寄せも可能です。

 

 

トマトクリスタル  は、「嵐にしやがれ」で大絶賛だったようです。

www.ntv.co.jp

f:id:everydaykirama:20161101090604j:plain

ANAのファーストクラスでも、提供されているそうで、品質は

もう間違いなしですよね。

添加物も使用していないので、お子様からお年寄りまで

安心して飲むことができるのが、とても嬉しい。

ボトルもおしゃれで良いですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

ひとあじ違ったプレゼントでしたら、こちらはいかがでしょう?

ベジアレンジメント  

f:id:everydaykirama:20161101091712j:plain f:id:everydaykirama:20161101091928j:plain

これ、お野菜でできているんです。

とてもオシャレですよね。贈られた方も、驚きとともに感動されると思います。

キレイですよね~。バスケットは、ホワイト・ブラウンが選べます。

クリスマスギフトにも対応しているので、いまからオーダーしておいても

良さそうです。

 

 

 

 

巨峰&ナイアガラスパークリング赤白3本セット(化粧箱入り)  

f:id:everydaykirama:20161101092540j:plain

パーティーでは、アルコールは用意されているけれど、ソフトドリンクを忘れていた!!ということも、少なくありません。

中には、妊娠中の方やアルコールを飲まれない方もいらっしゃると思います。

こちらを持っていけば、主催者も助かること間違いなし!

ノンアルコールでも、スパークリングなのでちょっと大人なドリンクですが、果汁100%なので炭酸が飲めるお子様にも、嬉しいですよね。

 

 その他、ジェラートやスイーツもありますので、目的に合った商品をチョイスできると思います。

なにより、眺めているだけでも素敵なサイトですよ♡

 

 

 

 

 

関連記事

everydaykirama.hatenablog.com

 

広告