Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

厳冬の北海道引きこもっちゃうぞ!

冬はついつい引きこもりがち

家にこもる+運動不足=太る という図式が成り立ちます。

寒いですね~~~。

今日は、本当に寒い!

でも、今のところ、すっきり晴れていて

荒れる気配なし。

(スナイデル)snidel フェイクファーミトン

(スナイデル)snidel フェイクファーミトン

 

 

でもね。冬の天気は本当に侮れない。

あっという間に雪がわんさか降ってきて、あっという間に

猛吹雪!という事が、本当にあるのよ。

 

北海道・・・恐ろしい子

白い恋人 24枚入ミックス 石屋製菓
 

 

今週は、三連休という方も多いと思いますが

寒波がやってきているそうで、東京の方でも雪になるとか

ならないとか。

某ミヤネ屋の蓬莱さんが言ってました。

みなさん、冬の寒さ侮っちゃいけないよっ!

暖かくして、なるべく外には出ないように(笑)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんな寒い冬は、当然家から出たくなく。

不必要な外出は、なるべくしたくなく。

 

暖かい家で、のんびり子供と遊んだり、こうやってPCに

向かったり、TV見たり。

当然、夏よりは運動量が減ります。けど、食べる量は一緒ってね。

 

見出しの通りの図式が成り立つわけですよ。

春になって、大慌てするわけですよ。服が入らないっつってね。

やばい!っつってね。

 

で、これやってみようかな~と思ってます。

 

グリーンベリースムージーダイエット  

 

 

グリーンスムージーって、飲んだことない。

だって、野菜やら果物やら準備するの大変だし

第一ミキサーないし。

すり鉢でゴリゴリする?しないでしょ!(林先生ももはや古い感があるね)

 

 

 

で、これならパウダーになっていて、お水を入れて専用のシェイカー(付いてくる)で

シャカシャカ振れば出来上がり。

 

( ゚Д゚)アライヤダ!!なんて簡単。

今、野菜すごくお高いでしょ~?しかも、保存もあまり利かないし。

毎週買ってたら、ダイエットどころか破産よ!

グリーンベリースムージーダイエット  なら、野菜高騰も気にならず

野菜を腐らすこともなく、美味しく飲めちゃうってわけ。

 

春までに、何とかしよう|デブ| λ............トボトボ

 

本日も、最後までご覧いただきましてありがとうございます。

ブログランキング登録しております。

お時間ある方は、ポチッとしていただければ

大変うれしく思います。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村 

広告