Enjoy! Your&My Life

毎日の生活の中でキラリと光る物を取り入れましょう♡

広告

食べたら食べっぱなしはもうやめよう!!無理なく簡単ダイエット

年末年始、終わってから気になるのが暴飲暴食。

毎日一生懸命働いてきたんだもの、お正月くらいゆっくり

のんびりだらりんとしたいものです。

 

でも、その後が怖い!!!!!

体重計に乗るのが怖い!!!!!!

 

lbr-japan.com

 

確かに、冷たい飲み物は体の芯から冷やしてしまいます。

なので、私もダイエットのためだけではなく、体のために

飲み物は常温もしくは温めて飲んでいます。

 

わかっちゃいるんだけどね~。

とにかく節制すればいいのよね。

わかってます、わかってます。

 

でもできないんでーーーーーーーーすっ!!

 

  

フラコラといえば、ラセンタつぶで有名ですよね。

その協和さんから

 

サルバチア ダイエット プログラム

 

が登場しました。

 

今話題の、ホワイトチアシードが配合された

置き換えダイエットです。

 

食物繊維も豊富に含まれているので、ダイエットの大敵である

便秘にも効果的に働いてくれます。

チアシードで満腹感も持続するので、つらいダイエットとは

もうさよならできますね♪

 

年末年始に蓄えてしまったその体重!

スッキリさせちゃいましょう。

 

 

 

広告